
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大学辞めることにしました



疲れたんだ・・・


詳細は↓


続きを読む

2009-05-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いやっほぅ!

コードマスター社に敬礼っ!(^o^ゞ

携帯からなので詳細は後日に

要するにSONY乙というわけですな


・・・


こんな記事が25日の少しの間にあったのをご存じだろうか?
まぁ、主催できないと知ったときにこんなテンションの記事があったら消したくなるよね?

で、何があったかというと
やっとF1のゲームが復活するんだってさ!!
2006年シーズンを最後に家庭用ゲーム機では発売されなかったからね
F1好きにはたまらない知らせですよ!

機種はWiiとPSPが年末、PS3、Xbox、PCが来年に発売されるとか・・・されないとか

まぁ、買いますよね
普通に買いますよね
クソゲーでも買うよ?ww

実際、クソゲーはありえないと信じたいですけど
Wiiのコントローラーで事足りるか?
アクセル、ブレーキ、ギアチェンジ、後方視点に2009年だからKERSもあるよな・・・
ビジュアル面も不安なとこ多いし・・・

でもまぁ、ハンドル対応してるよね、きっと!
使えなかったらPSP買うことになるのでやめて欲しいww

うわ~、楽しみすぎる!!

コメレスだぜ~↓


続きを読む

2009-04-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

最近サボり気味なことに気付いた・・・



皆さんもそうだと思いますが
色々大変ですわ・・・
課題に教習所にマリカーに・・・

ん?マリカーやんなって?

遊びは僕の動力源だから取り除くことなんてできないのさぁ~

で、今日初めてマリカーのタイトル画面から放っておくと出てくるムービー?みたいなものを見ました
う~ん、ルイージって公式でこんな役柄になってたんだね・・・
さすが、永遠の2番手
また光があたることだってあるさ・・・

なんか今、日本中の話題を作り上げてしまった人物がいますが(あえて名前は出さない)
あの集団(グループ名も出さない)の中では1番印象良かったのでね
ノーコメントを貫きますよ

まぁ実際、どーでもいーけどww

酒は飲んでも不祥事は起こしたくないとまじまじと思った1日でした

てゆーか、未成年だねww


2009-04-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バトンなのですよ


遂にバトン来ましたねぇ・・・
ん~けさんありがとうございました
ところどころ不真面目にやっていこうかなww

◆ルール◆
・回したらその人に知らせる
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回したら人はその人がルールを守っているかCheck

1.名前は

ヘルフェン。Helfen.
由来は左上に書いて・・・あるけどもっと詳しく

ポケットプログレッシブ独和・和独辞典(2色印刷)294ページの最後の方からhelfenという単語を使ってます
意味は助ける、手伝う、支援するなど・・・英訳するとhelpですね
ちなみに1項目前はヘレーネという女名です

実にどーでもいーww

2.回す人を5人決める

悩みましたが、皆さんほとんど回ってますよね・・・
ならば、主催のときメール1通で人数合わせになってくれる
みっつん&しんの紹介も兼ねてでいいかな?

3.2人との出会い

・みっつん
高1のとき同じクラス。いつの間にか仲良くなってたな・・・

・しん
修学旅行で同じ班。それまでも見かけたりはしてたけどね

4.2人のいいところ

・みっつん
真面目だよね、優しいよね
ただ空気読めないことが多いのが玉にキズ
表裏がないのも特徴的なところ

・しん
自分の意見をはっきり言えるところかな
そしてショタ心をくすぐるベビーフェイス(←っておいっww

5..2人に色をつけると

・みっつん:緑

・しん:青

6.これからどうしていきたいか

忙しくなるだろうけどなるべく更新できるようにしたい!

7.罰ゲーム

ちょうど2人を紹介しておきたいと思ってたので
バトンもらったついでにこういう結果に・・・

バトンを止めたということにもなるので
自分で自分に罰ゲームを課しましょう

罰ゲーム内容!

”明日のん~けさん杯1戦目は世界戦でボロ負けしたトラウマMii&バイクを使う!”

すいません最初っからそのつもりでしたm(_ _)m
2009-03-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ヘルフェン

Author:ヘルフェン
趣味:ゲーム、ニコ動、F1、麻雀、あと三国志とかも

マリオカートWiiライセンス

Mii名:helfen
FC:3738-4679-4811
VR:8500前後

名前の由来は独語のhelfen
和訳すると助けるとか支援するだったかな?
正直中学生のときに考えたものでかなり恥ずかしい

マイキャラリスト

オートドリフト

ピーチ・Bダッシュ
国内戦用1。安定安定

Mii・ワイスタ
国内戦用2。↑よりドリフトに餓えたときに

キノピオ・プクプク
加速魔。遊び用

ベビィルイージ・ファルコン
軽量級縛りとかあったら使う

Mii・ロッド
重量級縛りとかあったら使う

マニュアルドリフト

デイジー・ワイスタ
密かにマニュアル特訓中

ベビィデイジー・ミニチャ
中量級使う自信が無くなったら

ロゼッタ・バウザー
バイクに浮気したいとき

カート促進運動(?)やってます

マリカーチャット室
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もう用済みな気配・・・

Skype始めました!
ID:helfen51

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
