
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/28ティーはしさん杯まとめ



すっかり書くの忘れてた・・・
なんか最近壁壊したり豚フルとか色々あってわたわたしてたからなぁ
内容も細かなとこ覚えてないや・・・
とにかく
レベルが高い
ってことはよく覚えているがww

ほんと、オートドリフト専門なのにオート縛りではぼこぼこだし
1位と思ったらノーアイテムルール思いっきり忘れてたし・・・
インつきが甘いのかなぁ・・・もっと攻めるべき?

でも今回ので9000の壁ってのがはっきりと見えてきましたからね!
越えられるように頑張っていきますよ~

参加したみなさんお疲れさま!
そして、アイテム使いまくってすいませんでした



テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

2009-05-01 : まりかー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/20ちゅらさん主催リハビリ杯まとめ



ちゅらさん主催レースのまとめです~
ちゅらさんもカート使いということで
いつもよりカート率の高いルームとなりました

1戦目はDKマウンテンのSC落ちたし、回線も落ちたからスルーします
ちなみにマニュアル使ったのはここだけ
ほんと、オートドリフト主体になってきましたね・・・

時間が空いたで世界戦でやんしーさんと合流
なんとなく予想はできていましたが
8500以下がいないまさに鬼部屋・・・
運だけで5位と6位に入ったけど、すごく自慢したい気分ww
手が震えたのは初めてのフレンド戦以来だったかな・・・
2戦だけでしたがやんしーさんありがとうございました!

再びちゅらさんルームに戻ってからの第1戦目チーム戦
人数が多くないこともあり無難な順位
なんかオートって混戦の方が強いみたいですね

ラストの個人戦では
カラカラいせきでトゲくらって1位取り逃しましたが
レインボーロードの1位のおかげで
なんとか総合1位タイということで
ギリギリでしたがまぁ、良しとしましょう
ん、グラグラかざんも1位だったかな?
あんま記憶なくてすいませんww

では、この辺で終わります
ちゅらさん他、対戦させて頂いた方々お疲れ様です
ありがとうございました!

25日までにレート9000突破するぞ~!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

2009-04-21 : まりかー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/17ん~けさん杯まとめ



3/17にん~けさんのところでマリカーしました!
途中参戦で4戦くらいしたのかな?
では、ささっとまとめ~

1戦目 個人戦
ベビィルイージとブルーファルコン組み合わせがなかなかいけることに気付いた
とりあえずDKマウンテンでなぜSCミスったしww
あれがなかったらティーはしさんとらえることも・・・無理かなww

2戦目 個人戦
ピーチ&Bダッシュ、現状で一番速いと思われる組み合わせ
3戦連続最下位ってどーゆーことなの?(;´Д`)

3戦目 ふ~せんバトル
ゆうやみハウスあたりでラスト15秒で2回くらってしまった・・・
足引っ張ってサーセンでした~

4戦目 チーム戦 カート縛り
久しぶりにマニュアルドリフトやったらミスりまくったww
まぁ、バイク使いには負けちゃいけないよね、やっぱ
貫禄???の1位

そのあとん~けさん、えくりゅーさんと麻雀タイム
天鳳でやってみましたが

・時間短い
・マウス電池切れ
・さりげに落ちまくる
・チーできないってどーゆーことなの・・・

とまぁ、ひどかったですね・・・
こっそり国士狙ってたのは秘密だww


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

2009-04-18 : まりかー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/11リオンさん・こと!?さん杯まとめ


4/11のリオンさんとこと!?さん杯のまとめです
課題控えてるんでさっさと書いとかないと・・・

予定ではこと!?さんのとこで2,3戦やってからリオンさんのとこに移るつもりでしたが
実際は・・・

こと!?さんルームに参加→回線落ち
リオンさんルームに参加→回線落ち
時間つぶしに国内戦→なぜか落ちない
こと!?さんルームに再び参加→回線落ち

最近国内戦で連続4回落ちたこともあったので
どっかの元総理ではないですが
怒るというか、呆れますよ・・・

でもまぁ、そのあとは回線的にも、成績的にも良かったので満足ですね
オートドリフトだと安定して上位を狙えるようになってきました

ではでは、リオンさん、こと!?さん他ルームに参加していた方々、ありがとうございました!

さて、課題だぁ・・・


続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

2009-04-12 : まりかー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4/5リオンさん杯まとめ



4/5のリオンさん主催レースのまとめです
といっても回線とかのせいで個人戦1回しかできませんでしたがねっ

今回は全く知らない人ばかりで結構緊張してたんですが

回線落ち→国内暇つぶし→レート8000突破!

の流れでとても興奮してルームに復帰してましたww
国内戦で2戦一緒になったトミー(弟)さんありがとうございました
また主催するときにでも会いましょう!

で、レート8000を引っ提げ、定着してきたピーチ&Bダッシュ、そしてオートドリフトを選択
DKマウンテンで独走できたので
次のシャ-ベットランドでリオンさんと少しいちゃいちゃしてたら
個人戦総合2位になっちゃいました・・・
レートが1番上だったのでとても恥ずかしい(;´Д`)

今回、学んだことは
1、DKマウンテンは僕の庭
2、レート8000だからって気を抜くな
3、オートドリフトはチート

ってな感じですかねぇ
オートドリフトはチートですよ。速すぎる・・・
特にDKマウンテンのSCのスムーズさは異常

これからはできるだけマニュアルドリフトと平行して使っていきたいですね

では、参加したみなさん、お疲れ様でした!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

2009-04-06 : まりかー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ヘルフェン

Author:ヘルフェン
趣味:ゲーム、ニコ動、F1、麻雀、あと三国志とかも

マリオカートWiiライセンス

Mii名:helfen
FC:3738-4679-4811
VR:8500前後

名前の由来は独語のhelfen
和訳すると助けるとか支援するだったかな?
正直中学生のときに考えたものでかなり恥ずかしい

マイキャラリスト

オートドリフト

ピーチ・Bダッシュ
国内戦用1。安定安定

Mii・ワイスタ
国内戦用2。↑よりドリフトに餓えたときに

キノピオ・プクプク
加速魔。遊び用

ベビィルイージ・ファルコン
軽量級縛りとかあったら使う

Mii・ロッド
重量級縛りとかあったら使う

マニュアルドリフト

デイジー・ワイスタ
密かにマニュアル特訓中

ベビィデイジー・ミニチャ
中量級使う自信が無くなったら

ロゼッタ・バウザー
バイクに浮気したいとき

カート促進運動(?)やってます

マリカーチャット室
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もう用済みな気配・・・

Skype始めました!
ID:helfen51

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
