
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

意外に焦ってしまうこと


山積みにされたプリントを1枚とるときに時間かかると後ろの人の目線が冷たいよね

他人の速さと比べるとデフォルトで指サック付けてんじゃねぇの?って疑いたくなります

こめ~れす↓から

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-05-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

O型の宿命

かゆい!!!!!!

この季節は蚊がうっとおしくなるものです・・・


コメレス↓




続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-05-26 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

F1モナコGP感想

最近、F1も面白いのですが

それ以上にNASCARにはまってます

ではモナコ感想は追記で

※NASCAR:箱車でオーバルコースを200周くらいで争うアメリカで大人気のレース



追記を書き終えての感想
1時間近く時間かけて何書いてるやら・・・
大学の課題とか
教習所の学科の勉強とか
やること一杯あるだろ・・・

追追記:さらに色をつけてみた。だから勉強(ry

続きを読む

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

2009-05-25 : F1 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

特にネタもないわけで

少し昔話を・・・


全部で8000円くらい?

数年前にジョージアかなんかのコーヒー2本に1個くっついてきたおまけです


F1が22台、スーパーGT車が18台(2台は下手なマイペイント仕上げ)
まぁ、常識で考えれば金の無駄なんでしょうがね・・・

残念なことに僕は全く損した気分はないのですよ!
それどころか2009年モデルまだー?ってな感じですww

費やしたお金はたぶん8000円少し上回るくらいかなぁ
それでもちゃんとしたミニカーと比べると
1台5000円もするのでかなりお得~

働いてちゃんとした収入とれるようになったら
ミニカー専門店みたいなとこに行って
10万~20万くらい使ってでもコレクションしてみたいな~



で、何が言いたいかというと

コンビニの飲み物置いてあるとこの前に陣取って全種類集めるために前の方にあるダブってるのを無視して奥の方まで確認する

という行為と

コーヒーで一杯になったかごをレジに持って行った時の店員の「うわっ・・・」っていう表情に耐える

恥ずかしさを伝えたかった・・・ただそれだけなんだ・・・

ちなみにコーヒーを飲みすぎると体に悪いらしいよ
実際、頭痛がひどかったから間違いない!ww

↓こめれっす




続きを読む

2009-05-22 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

心の声「タイトル思いつかねぇww」




懐かしの2006年F1予選で使われていた曲
今思えばいい曲だったなー
今のF1のテーマソングってなんだっけ?

マリカの方は切断率30パーセントくらいで停滞気味~


2009-05-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これは・・・


インフル国内感染92人・・・


明日からはマスクが手放せないね!!


ってか、休校でおkww


前記事コメレス↓





続きを読む

2009-05-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大学辞めることにしました



疲れたんだ・・・


詳細は↓


続きを読む

2009-05-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

眠い、とにかく眠い・・・


最近、講義中とか寝てばっかで
いい加減やばいかなぁ、とか考えてます

色々と薬飲みながらの生活が早12、3年続いてきましたが
副作用の眠くなるが響いてきたのか
ただサボり癖がついたのか・・・

今では5分間隔で寝ることができて
板書の逃さず眠る技術さえ習得しましたよ・・・

もう完全に堕落コースですね、はい

5月病なんかに負けずにしゃきっとせねばっ!(ノ ゚Д゚)ノ

こめ☆れす↓




続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-05-14 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

色々



今日、登校中に電車で菊名から町田に行こうとして
町田止まりの電車でぐっすり仮眠をとろうと目論みました

目が覚めると菊名に着いていました(乗ってから約50分後)

( ゚д゚)ポカーン

寝てる間に何が起きたの?ww

1時限の講義が英語だったのでサボったことは言うまでもない・・・



ここからスーパー独り言タイム(主にF1)
※gdgdな長文が潜んでます。気を付けてください


続きを読む

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

2009-05-12 : F1 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

課題の方は・・・\(^o^)/な感じですけれども



そろそろ更新しておこうか
サボりぐせついちゃうとあっと言う間にだるくなっちゃうもんね!

GW中はそんなに遊べなかった・・・
課題と息抜きにマリカー、そんな毎日ですよ
まぁ、ニコ動は毎日ランキングチェックしてましたがww

ネタになるとしたら秋葉原行った日の帰りに
島田紳助似のおばさんとすれ違ったことくらい・・・
あれはインパクトあったわww

マリカーのレートは8960くらいまで上がりましたが
一昨日、2連続切断くらって8500くらいに・・・
どうやらこの辺りがキープできる数字ってことですかねぇ

次の記事はF1、GP2スペイン戦考察になる予定
最近覚えた言葉を使うと
誰得
ってことはわかってるんですがね・・・

数年前のフィギュアスケートとか男子ゴルフみたいに
日本のF1人気が上がらないかなぁ~


2009-05-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近、更新ができない件について


まぁ、一言で言うとですね・・・


課題が鬼畜です


15日あたりまで更新速度は遅くなり
また、短文かつそっけない感じになってしまうと思いますが
どうかご許しを・・・

うう、もう一度中学生くらいに戻りたい・・・

遅れましたがこめれす↓




続きを読む

2009-05-05 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

豚フル怖すぎww



横浜に豚インフルエンザか!?

怖いですね・・・近すぎですよ・・・
大学の課題も外出しないとできないのあるし・・・
とりあえず検査結果待ちかな・・・

できればGWは引きこもりたいっ!!ww


2009-05-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/28ティーはしさん杯まとめ



すっかり書くの忘れてた・・・
なんか最近壁壊したり豚フルとか色々あってわたわたしてたからなぁ
内容も細かなとこ覚えてないや・・・
とにかく
レベルが高い
ってことはよく覚えているがww

ほんと、オートドリフト専門なのにオート縛りではぼこぼこだし
1位と思ったらノーアイテムルール思いっきり忘れてたし・・・
インつきが甘いのかなぁ・・・もっと攻めるべき?

でも今回ので9000の壁ってのがはっきりと見えてきましたからね!
越えられるように頑張っていきますよ~

参加したみなさんお疲れさま!
そして、アイテム使いまくってすいませんでした


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

2009-05-01 : まりかー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ヘルフェン

Author:ヘルフェン
趣味:ゲーム、ニコ動、F1、麻雀、あと三国志とかも

マリオカートWiiライセンス

Mii名:helfen
FC:3738-4679-4811
VR:8500前後

名前の由来は独語のhelfen
和訳すると助けるとか支援するだったかな?
正直中学生のときに考えたものでかなり恥ずかしい

マイキャラリスト

オートドリフト

ピーチ・Bダッシュ
国内戦用1。安定安定

Mii・ワイスタ
国内戦用2。↑よりドリフトに餓えたときに

キノピオ・プクプク
加速魔。遊び用

ベビィルイージ・ファルコン
軽量級縛りとかあったら使う

Mii・ロッド
重量級縛りとかあったら使う

マニュアルドリフト

デイジー・ワイスタ
密かにマニュアル特訓中

ベビィデイジー・ミニチャ
中量級使う自信が無くなったら

ロゼッタ・バウザー
バイクに浮気したいとき

カート促進運動(?)やってます

マリカーチャット室
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もう用済みな気配・・・

Skype始めました!
ID:helfen51

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
