
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファミマの思い切った行動



フツーにファミマでレモンのカルピス(最近発売した奴)を買おうとしたら
なぜか見つからない・・・


なぜだ?曲がりなりにも新商品だろ?
って思ってたら
扉の横1列を占領するペプシコーラSHISO発見ww


120円に値下げもされてた
本当にまずいんですかねぇ・・・
興味本位で買いたくても金がががががが


まぁ、何が言いたいのかというと
素直にツイストおいとけってことですかね


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-07-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヘルフェン

Author:ヘルフェン
趣味:ゲーム、ニコ動、F1、麻雀、あと三国志とかも

マリオカートWiiライセンス

Mii名:helfen
FC:3738-4679-4811
VR:8500前後

名前の由来は独語のhelfen
和訳すると助けるとか支援するだったかな?
正直中学生のときに考えたものでかなり恥ずかしい

マイキャラリスト

オートドリフト

ピーチ・Bダッシュ
国内戦用1。安定安定

Mii・ワイスタ
国内戦用2。↑よりドリフトに餓えたときに

キノピオ・プクプク
加速魔。遊び用

ベビィルイージ・ファルコン
軽量級縛りとかあったら使う

Mii・ロッド
重量級縛りとかあったら使う

マニュアルドリフト

デイジー・ワイスタ
密かにマニュアル特訓中

ベビィデイジー・ミニチャ
中量級使う自信が無くなったら

ロゼッタ・バウザー
バイクに浮気したいとき

カート促進運動(?)やってます

マリカーチャット室
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もう用済みな気配・・・

Skype始めました!
ID:helfen51

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
