
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悲しきかな・・・

今日、JR中央線のちっちゃいテレビ?(電車の出入り口の上にあるやつ)に
F1、中嶋が予選5位!とニュースが流れていました
いつもは話題にもならないF1のニュースが流れてて
個人的に嬉しかったわけでしたが・・・
そこにいた少し年上くらいのカップルの


女「F1って何?」
男「車乗ってレースするスポーツだろ」

女「詳しいじゃん、じゃあ中嶋って誰?」
男「知るかよww」
(一部うろ覚え)


っていう会話が聞こえちゃったんですよね・・・


中嶋一貴はそれほど活躍してないし
知らなくても許せるけど
とうとう「F1?何それ?」時代がきちゃうのかなぁ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-06-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろ未来のことを考えてみた


今のままではいけない!!

と思い真面目に先のことを考えることにしました

まず思いついたのがパソコン中毒なのをどうにかしようという案
とりあえず、ニコ動見てる時間がもったいないので
そろそろ卒業することから始めます















無理だっっ!!!

※レスは追記へ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-06-10 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

それにしてもこの男、ノリノリである



課題終わったから明日は自由!!!

いやっほぅ!遊ぶぞぉぅ!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-06-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お金が・・・


友達に人数合わせでやれと言われて早半年

すっかり戦場の絆にはまってしまった・・・

ここ1週間で4000円使ったからもう破産寸前ww

・・・まぁ、だけど

増え続ける課題から逃避するためなら許してくれるよね?

こめれぃす↓

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダム戦場の絆
ジャンル : ゲーム

2009-06-04 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・



・・・・・・・・・・・・


1週間に課題4つとかやってられないから!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2009-06-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ヘルフェン

Author:ヘルフェン
趣味:ゲーム、ニコ動、F1、麻雀、あと三国志とかも

マリオカートWiiライセンス

Mii名:helfen
FC:3738-4679-4811
VR:8500前後

名前の由来は独語のhelfen
和訳すると助けるとか支援するだったかな?
正直中学生のときに考えたものでかなり恥ずかしい

マイキャラリスト

オートドリフト

ピーチ・Bダッシュ
国内戦用1。安定安定

Mii・ワイスタ
国内戦用2。↑よりドリフトに餓えたときに

キノピオ・プクプク
加速魔。遊び用

ベビィルイージ・ファルコン
軽量級縛りとかあったら使う

Mii・ロッド
重量級縛りとかあったら使う

マニュアルドリフト

デイジー・ワイスタ
密かにマニュアル特訓中

ベビィデイジー・ミニチャ
中量級使う自信が無くなったら

ロゼッタ・バウザー
バイクに浮気したいとき

カート促進運動(?)やってます

マリカーチャット室
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もう用済みな気配・・・

Skype始めました!
ID:helfen51

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
